お知らせ詳細

2024/09/30
利用規約改定のお知らせ
いつも当社のサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、いきいき通販のサービス提供にあたって、
施設様にWEB発注サイトをより安心してご利用いただくために、
利用規約の一部を追加・変更致しますので 改めてご案内いたします。

本件に関して、ご利用中の施設様に追加で実施いただくお手続きはございません。
改定等の内容については下記をご確認ください。

改定日
2024年10月1日

主な改定内容
・第1条(総則)を変更。
・第3条(ユーザー登録)を変更。
・第4条(商品の注文)を変更。
・第5条(価格、仕様等の改定)を追加。
・第6条(届出事項の変更)を変更。
・第8条(商品受領拒否等)を追加。
・第13条(商品注文後の取消)を変更。
・第14条(返品の取扱い)を変更。
・第15条(免責事項)を変更。
・第16条(ウェブサイト上の免責事項)を追加。
・第17条(インターネットシステムの中断)を追加。
・第19条(禁止行為)を変更。
なお、上記の他、一部の表現変更と軽微な改定も行っております。

2024年10月1日以降にいきいき通販をご利用いただいた場合、
これらの変更に同意したものとみなします。

本件に関するお問い合わせは、いきいき通販WEB発注サイト内の「お問い合わせ」より、
お問い合わせ種類「その他」をご選択の上、ご連絡もしくは
いきいき通販カスタマーセンター(TEL:0570-042-555)までお電話ください。

今後とも、いきいき通販をよろしくお願いいたします。

カテゴリから探す

<重要>ご利用に関する注意事項 ※必ずご確認ください

閉じる