平素は「いきいき通販」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の商品のお届けにつきまして、下記の通りご案内いたします。
ご参照いただきますようお願い申し上げます。

配達スケジュール PDFダウンロード



詳しくはこちら
拝啓
貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

日頃はいきいき通販をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

入居者様にお渡しするためのカタログ「いきいき通販厳選カタログvol.3(2024年春号)」を、新しく発刊させていただきました。

厳選カタログは、入居者様ご自身でカタログを手に取って見て、
ワクワクしながら商品を選びお買い物のひとときを楽しんでいただけるように、
食品やお菓子・飲料等いきいき通販カタログに掲載の全5,000品目の中から人気商品を厳選した800アイテムを掲載しております。

入居者様おひとり毎にお配りするカタログが欲しいとのお声を受けて、厳選カタログは作らせていただいております。
紙面をもっと見やすくして欲しいとのご要望をいただき、今号はB4の大型サイズにて作らせていただきました。

ぜひ、この機会にご希望される入居者様全員にお渡しいただければと思います。
冊数の追加ご希望がございましたら、裏面の用紙またはwebサイトの専用フォームより
お申込みいただければ別途お送りさせていただきます。

いきいき通販は、これからも施設様・入居者様・ご家族様にとってご利用しやすいサービスを提供していく所存です。
何卒、変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

敬具

お問合せ先
いきいき通販カスタマーセンター(株式会社ワンステップ)
 Tel:0570-042-555 受付時間: 9:00~17:00 月~金曜日(祝日除く)

WEBカタログ


よくあるご質問

ご登録について

登録料、会費はかかりますか?

登録料、会費等は無料です。

利用登録はどのようにすればよいですか?

「いきいき通販」にご登録済みの施設様は、オンラインストア登録フォームからお申込みください。 「いきいき通販」のサービスをこれからご利用いただく施設様は、施設登録フォームからお申込みください。

注文者の登録や変更を行いたい

ご注文担当者の登録および登録内容の変更は、マイページ内の「施設担当者情報登録」から、ご登録・変更いただけます。

入居者情報の登録や変更をしたいのですが…

入居者様の登録や変更は、お問い合わせフォームよりご依頼ください。

ログインについて

ログインできない

メールアドレスとパスワードのいずれかが間違っている場合がございます。
お手数ですが、下記のケースに該当していないかご確認をお願いいたします。
1.入力漏れや入力間違い。
2.全角で入力している。(半角英数字のみ有効です。)
3.キーボードのCaps LockがONになっている。
4.パスワードの前後にスペースが入っている。
それでもログインできない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

IDとパスワードを正しく入力してもログインできない

ご利用端末やWEBブラウザの設定が影響している場合がございます。
Cookieの有効化などWEBブラウザの設定をご確認いただくか、お手数ですが、一度別のWEBブラウザや端末にてお試しください。

登録のメールアドレスが不明になった

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

パスワードが不明になった

パスワードの再発行ページより再設定を行ってください。

ご注文について

カタログの商品をインターネットから注文するには?

【カタログ注文】ページ(ご利用にはログインが必要です。)から申込番号を入力してご注文ください。

オンラインストアに登録されていない商品を購入したい。

商品取り扱いの確認、新規取り扱い希望商品については、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お届けについて

お届け日は指定できますか?

ご注文時にご指定いただけます。カート内で全ての入居者様のご注文を確定する際に、「配送情報」の項目でご指定ください。

お支払いについて

いつまでにお支払いすればよいですか?

施設様でご登録いただいているお支払日までにお支払いください。

請求書や払込票が届きません・紛失してしましました。

請求書や払込票は郵送でご請求先のご住所宛てにお送りいたします。
締め日から5日経過しても届かない場合、あるいは紛失された場合は、いきいき通販カスタマーセンターまでご連絡ください。

どのようなお支払い方法がありますか?

口座引落し、月締め合計請求がご利用いただけます。
合計請求は請求書添付の振込用紙、または銀行振込にてお支払いいただけます。

キャンセル・返品について

注文内容の変更やキャンセルはできますか?

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
商品やご注文のタイミングによってはお受けできない場合がございます。

返品はできますか?

一部の商品を除き、納品書記載の出荷日365日以内であればご返品いただけます。
返品をご希望の場合は手続きが必要となります。商品の返送は、弊社引取便にて回収いたします。
元払い・着払いで商品を返送された場合、ご返品を受けかねる場合がございます。
お客様のご都合による返品については、必要な商品再生費(返品手数料)をご負担いただきます。
商品は破損しないように梱包してお返しください。 返品手続きについての詳細はカタログをご覧ください。

保障・修理について

万一故障した場合の修理は?

商品の保証書などにありますメーカーのメンテナンスサービスセンターで対応しております。 メーカーへの連絡先がご不明の場合はいきいき通販カスタマーセンターへお問い合わせください。

保証書について

商品の保証書などにありますメーカーのメンテナンスサービスセンターで対応しております。 メーカーへの連絡先がご不明の場合はいきいき通販カスタマーセンターへお問い合わせください。

カテゴリから探す

ご利用ガイド

<重要>ご利用に関する注意事項 ※必ずご確認ください

閉じる