登録料、会費等は無料です。
「いきいき通販」にご登録済みの施設様は、Web発注サイト 利用申請フォームからお申込みください。 「いきいき通販」のサービスをこれからご利用いただく施設様は、施設登録フォームからお申込みください。
ご注文担当者の登録および登録内容の変更は、マイページ内の「施設担当者情報登録」から、ご登録・変更いただけます。
入居者様の登録や変更は、お問い合わせフォームよりご依頼ください。
メールアドレスとパスワードのいずれかが間違っている場合がございます。
お手数ですが、下記のケースに該当していないかご確認をお願いいたします。
1.入力漏れや入力間違い。
2.全角で入力している。(半角英数字のみ有効です。)
3.キーボードのCaps LockがONになっている。
4.パスワードの前後にスペースが入っている。
それでもログインできない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。
ご利用端末やWEBブラウザの設定が影響している場合がございます。
Cookieの有効化などWEBブラウザの設定をご確認いただくか、お手数ですが、一度別のWEBブラウザや端末にてお試しください。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
パスワードの再発行ページより再設定を行ってください。
【カタログ注文】ページ(ご利用にはログインが必要です。)から申込番号を入力してご注文ください。
商品取り扱いの確認、新規取り扱い希望商品については、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご注文時にご指定いただけます。カート内で全ての入居者様のご注文を確定する際に、「配送情報」の項目でご指定ください。
施設様でご登録いただいているお支払日までにお支払いください。
請求書や払込票は郵送でご請求先のご住所宛てにお送りいたします。
締め日から5日経過しても届かない場合、あるいは紛失された場合は、いきいき通販カスタマーセンターまでご連絡ください。
口座引落し、月締め合計請求がご利用いただけます。
合計請求は請求書添付の振込用紙、または銀行振込にてお支払いいただけます。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
商品やご注文のタイミングによってはお受けできない場合がございます。
一部の商品を除き、納品書記載の出荷日365日以内であればご返品いただけます。
返品をご希望の場合は手続きが必要となります。商品の返送は、弊社引取便にて回収いたします。
元払い・着払いで商品を返送された場合、ご返品を受けかねる場合がございます。
お客様のご都合による返品については、必要な商品再生費(返品手数料)をご負担いただきます。
商品は破損しないように梱包してお返しください。
返品手続きについての詳細はカタログをご覧ください。
商品の保証書などにありますメーカーのメンテナンスサービスセンターで対応しております。 メーカーへの連絡先がご不明の場合はいきいき通販カスタマーセンターへお問い合わせください。
商品の保証書などにありますメーカーのメンテナンスサービスセンターで対応しております。 メーカーへの連絡先がご不明の場合はいきいき通販カスタマーセンターへお問い合わせください。
カテゴリから探す